--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.16 (Mon)

DWRトップ完成♪♪ 

やっと DWRのトップが完成しました~~~
   v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

DSCF0850(1).jpg

画像が良くないし、大き過ぎて画面に入らない(汗)
でも、トップは完成しましたよ♪♪

あとは、しつけの時の腰の痛みに耐えれば
テレビ見ながら キルティングするだけだ~~~~

うれしいよ~~~~。。。(*^m^*) ムフッ

キルトラインも自分で考える方がいいんだろうけど
コットンガーデンさんで売ってたシートを使っちゃう!!
手抜きだけど・・・

なんとか次の教室に間に合いそうだわ~~~
本当の完成は、いつになるんだろう (~ヘ~;)ウーン


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  18:30 |  高等科課題  | CM(14) | Top↑
★ようこ@台湾さんへ
このDWRは、ランダムに布を選んでますが
交差するところの布だけは、DWRの基本で
2色を決めてます。

1年あれば、なんとかなりますよ!!
夏にキルティングがあるのは、辛いですが・・・・
150㎝だと キルティングするのがなかなか大変ですが、出来上がったときの感動がすごいと思います。頑張ってくださいね!!
のんちゃんママ☆ |  2009年09月20日(日) 06:02 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
わぁ~、すごい~(*^。^*)
色もステキですね♪
これは規則性があるのかしら?それともランダムに??

私は全く分からないので、とにかく好きな布を選んで好きなように並べてみています。色あわせに関しては、先生のアドバイスは参考にならないもの~(>_<)

私は一辺が150センチくらいのものを作りたいと思ってます(*^。^*) 目標は1年以内(^_^.)
ようこ@台湾 |  2009年09月20日(日) 02:42 | URL 【コメント編集】
★くららさんへ
ありがとう♪ サイズを大きくしたから 大変だったけど
なんとかトップが完成しました。
しつけを一緒にするんだね!?
私も手伝って欲しいかも・・・・

スプーンは、いいよね。あれがないと大変だもの!
腰を痛めないように 頑張りますo(*^^*)o
のんちゃんママ☆ |  2009年02月17日(火) 15:20 | URL 【コメント編集】
★sana★彡さんへ
ありがとう♪ 追加したことを後悔したけど
出来上がってくると嬉しいよね。
水色がポイントになってる? うれしいなぁ~
色々な布を使ったから ぼやけるんじゃないかって心配してたの。
よかった~~~

しつけした、スタンドフープでキルティング頑張りますo(*^^*)o

のんちゃんママ☆ |  2009年02月17日(火) 15:18 | URL 【コメント編集】
★さ○なさんへ
今日は、ありがとう♪ 急がせる感じになっちゃって
ごめんねm(_ _ )m
でも、色々お話できて楽しかった! 

しつけが大好きなんて うらやましい。
あれ、大変だよね。特に大作になると。。。。
明日、頑張るわ~~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年02月17日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】
★雪うさぎさんへ
ス・テ・キ♪って言ってもらうと ほんと嬉しいよ(#^.^#) エヘッ
48リングは、泣きが入りそうだったけど
なんとかトップ完成しました。
大きくても完成して提出なので 高等科卒業は、当分無理ね・・・・
雪うさぎちゃん達を後から追いかけるからね~~~

のんちゃんママ☆ |  2009年02月17日(火) 15:13 | URL 【コメント編集】
★まいまいちゃんへ
ありがとう♪ 48リングあると さすがに途中で辛くなるね・・・
まだ、先長いけど 頑張るよ~
さ○なさんにしつけを手伝ってもらいたいと 
心の底から思うのんちゃんママ☆でした・・・・

のんちゃんママ☆ |  2009年02月17日(火) 15:10 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪さんへ
ありがとう♪
やっとトップが完成したよ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
どうせ作るなら大作を・・・ なんて始めちゃったけど
大変だったわ(^_^;)

本当の完成を夢見て キルティング頑張るね!!

しつけの時って みんな腰が痛くなるよね???
私だけかな?
のんちゃんママ☆ |  2009年02月17日(火) 15:08 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
トップ完成おめでとうございます。
見応えあるよね。素敵だわ~。
お教室の友達のサンプラーキルトのしつけをお手伝いした事があるけど、大作のしつけって大変ですよね。
裏技にスプーンを使ったりしましたが・・・。
頑張ってくださいね。
くらら |  2009年02月17日(火) 09:40 | URL 【コメント編集】
★おめでと~(*≧∇≦)
うわぁ~素敵~v-344
急に追加してもう出来ちゃったなんて すっごい!(ノ*゚ο゚*)ノ
全体像を見てみると 水色がすっごくポイントになっていて
キラッe-420と輝いているわ♪
大変なしつけが待っているけど
休み休みしながら 頑張ってくださ~い(o^^o)

sana★彡 |  2009年02月17日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
わ~すごい~。おめでと~。
しつけ・・確かに大好き。なんかみんなでしゃべりしながら
しつけとかキルトとかしたら楽しそうだね。
外国の映画みたいに。
さOな |  2009年02月16日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
うわ~~ 大きい!!!
しかも艶やかなカラーでス・テ・キ♪

ピース多いから大変だったでしょう?
私も早く取り掛かりたいけど やりかけのカテドラルを
やっつけてから縫うわ!

大きいからトップだけで提出するのかな?
キルティングしてベッドカバーとして完成する日を楽しみにしているね!
雪うさぎ★ |  2009年02月16日(月) 19:28 | URL 【コメント編集】
★おつかれさまー!
おめでとう~♪ 大変だっただろうけど、完成の喜びもひとしおだねぇ(^^)
これからがまた大変だけど、終りが見えてくると楽しいもんね♪
さ○なさんはしつけ大好きっこらしいよ。手伝ってもらっちゃえば(笑)
まいまい |  2009年02月16日(月) 19:26 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
TOP完成おめでとう~e-460
すごぉ~~~~い。
12Ringでふぅ~ふぅ~言ってた自分が恥ずかしいわ。

カラフルだし、見ごたえあるわね。

腰に気をつけてしつけ頑張ってねe-319
K-Patch♪ |  2009年02月16日(月) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

