--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.13 (Fri)

この日だけは・・・ 

月に一回だけ、どうしてもやる気の起きない日が・・・
女性ならわかってくださると思います(~ヘ~;)ウーン

だから、DWRの舟形の残り1個なのに
停滞したままです。

でも、今日はどうしても出かける用事があったので
我慢してお出かけしました。

そのついでに またまた100均に寄って見つけた物が・・・・

DSCF0842(1).jpg

どう変化するか だいたい想像がつくとかな・・・

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  22:05 |  おでかけ  | CM(8) | Top↑
★しょこぴ♪ちゃんへ
新しい物 見つけちゃった!!
色々 作るのって楽しいよ~~~
是非是非 拝見しに来てね。
お待ちしておりま~す

DWRもトップ完成が近づいておりますよ。。。(*^m^*) ムフッ

のんちゃんママ☆ |  2009年02月15日(日) 21:51 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
また何かいいアイテム見つけたね?!
今度は何に生まれ変わるんだぁ?w
最近発明に燃えてるね!
また拝見しに行くからね~♪

DWR更に大きくしたんやね!Σ(- -ノ)ノ
あぁ~アタシも早く取り掛からなくてわぁ~。。
なんかやりたいこといっぱいでまとまらないのよぉ~
しょこぴ♪ |  2009年02月15日(日) 20:19 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
さばなさん、お久しぶり~~~♪
復活してま~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ゴールも近づいてきて ドキドキしてるけど
まぁ~ 私がドキドキしてもどうしようもないので
ブログを復活して パッチに本腰いれようかと・・・
18日 楽しみにしてるね♪
のんちゃんママ☆ |  2009年02月14日(土) 21:19 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
のんちゃんママお久しぶり!!ノーチェックだったら
いつの間にか復活してる!!
おかえりなさい~!!娘さんの受験も
やっとゴールが見えてきたね。お疲れ様~。
さばな |  2009年02月14日(土) 20:12 | URL 【コメント編集】
★Pooちゃんへ
Pooちゃん、お久しぶり!
コメ復活しましたv(≧∇≦)v

私の時代の受験とは、少しずつ状況が変わっているので
なんだか 心配で・・・・
> まして大学の時は父親が単身赴任で
> 名古屋にいてね。。。。電話でも相談したけれど
お父さん、名古屋にみえたの?
私は、名古屋に電車で20分くらいのところに住んでるよ!


> 手紙が多かったよ。。当時は例の反抗期が
> 終わる頃で昔の父親の話とか手紙に便箋4枚くらい
> 綴っていて6通あったかなぁ???
> 今でも持ってるんだぁ~~
> 思い出だね!!
父親と手紙のやり取りするってことは、なかったよ~~
Pooちゃんのお父さん、立派な方だわ!

> でも不思議で父親は名東区でおにいちゃんが千種区
名東区に噂の「布伝説」があるんだよ~~~

こう聞くと縁を感じるね。
のんちゃんママ☆ |  2009年02月14日(土) 16:20 | URL 【コメント編集】
★mikiさんへ
はい! なんとか復活しましたv(≧∇≦)v

女性ならわかってもらえるこの日の辛さですよね!
みんな同じですよね~~~

100均は、時々のぞくといい物が発見できるから
大好きです。

DWRも着実に大きくなってます!
完成は、随分先になりそうですが・・・
のんちゃんママ☆ |  2009年02月14日(土) 16:16 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
コメ復活だね(^。^)y-.。o○
少し落ち着いたんだね♪
私が受験の時も両親はきっと
こういう気持ちだったのね・・・・
まして大学の時は父親が単身赴任で
名古屋にいてね。。。。電話でも相談したけれど
手紙が多かったよ。。当時は例の反抗期が
終わる頃で昔の父親の話とか手紙に便箋4枚くらい
綴っていて6通あったかなぁ???
今でも持ってるんだぁ~~
思い出だね!!
でも不思議で父親は名東区でおにいちゃんが千種区
と親子で単身だよぉ~~
こんな事ってあるんだね
今は単身じゃないよ2人とも(笑)
Pooちゃん |  2009年02月14日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】
★ご無沙汰です!!
のんちゃんママさん、復活されたのですね~♪♪
わかりますわかります・・・なんで女性だけ。。。笑

100均行くと、掘り出し物がたくさんですよね~さて何になるのでしょう!?
ダブルウエディングもかなりできましたね~頑張って~!!

miki |  2009年02月13日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

