--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.09 (Mon)

ひと段落しました。 

先週の水曜日に私立高校の受験が終わりました。

これさえ終われば 公立高校がダメでも なんとか高校浪人はありませんから
一安心です。

あと、1ヶ月後に公立高校の入試が待ってますが
私のできることは、健康管理のみです。

なんとか 元気に過ごしてくれることを祈るのみです。

年末近くから色々あって ブログもお休み宣言してましたが
落ち着いてきたので 少しずつブログの方も頑張ろうと思います。

また、時間があれば遊びにきてくださいね。

そして、先日途中で止まっていた作品を完成させました。
ハサミ入れに使う爪楊枝入れが手に入らず
新しい形にしてみました。

DSCF0830(1).jpg

プラスティックのペンたてをリメイクしてみました。
ハサミを入れる方は、フェルトでクッションを作りいれてあります。

以前に作った物とは、すこし感じが違いますが
これはこれで使いやすいです。

板の周りにレースなんかをつけてもかわいいですよね~~~

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  10:20 |  作品  | CM(8) | Top↑
★しょこぴ♪ちゃんへ
カスタムしちゃったよ~~~
もう少し 考えてることがあるけど どうするか悩み中です!!

しょこぴ♪ちゃんが来てくれたときに相談させてね。
のんちゃんママ☆ |  2009年02月11日(水) 07:50 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
カスタムのほう進んでますねぇ~♪
これは重宝しそうなアイテムだわ!
受験大変そうやね~
のんちゃんなら大丈夫よ!
頑張って~!
しょこぴ♪ |  2009年02月10日(火) 18:45 | URL 【コメント編集】
★sana★彡さんへ
コメント ありがとう♪

素敵なプレゼントまでいただいて 
申し訳ないくらいです。

DWRは、リング4つで提出すれば 課題完成なんですが
せっかく 作るのでベッドカバーのサイズで作ることにしたんです。
だから、課題なんですよ~~~(^_^;)

自分でデザインしたベッドカバーも途中でストップしたままになってますから それも頑張らなくちゃ!

リンクの件 よろしくお願いします。
私も リンクさせてくださいね。

これかも よろしくお願いしま~す

のんちゃんママ☆ |  2009年02月10日(火) 17:11 | URL 【コメント編集】
★おじゃましま~す♪
のんちゃんママ☆さん おはようございます♪
そして ありがとうございました!!
コメントまで頂いてしまって ホント嬉しかったです(o^^o)
お嬢様 一段落されてホッとなさった事でしょう
もうひと頑張りして貰ったら 肩の荷が下りますね♪

~o(*^◇^*)o~ 素敵な作品がいっぱいだ~♪
のんちゃんママ☆さんのアイデア 楽しいわe-420
それにDWRも可愛い色合いe-266
だけど大きいからすごいわ( ・_・;)
これって課題じゃ無いんですよね?
マイキルトでしょ?そのパワーに尊敬・:*(〃・ェ・〃人)*:・
これからも遊びに来ても良いですか?o(^-^)o
私の方 リンクもさせて頂いても良いでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ
sana★彡 |  2009年02月10日(火) 10:11 | URL 【コメント編集】
★まるトさんへ
娘の受験が終われば 季節も心にも春がくると思うので
早く 1ヶ月が過ぎて欲しいです・・・
まるトさんのお子さんは、まだ小さいんですよね?

このシャーペンは、0.9を買って
カリスマペンの芯が入ってます。
カリスマペンって色が色々あるから
何本も本体が欲しいけど 案外高いから
芯だけ買って このシャーペンに入れてます。

使いやすいです!!

のんちゃんママ☆ |  2009年02月10日(火) 07:29 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪へ
うちは、特別奨学生にはなれなかったので
授業料を払わないといけないから
絶対 公立受かって欲しいんだけど
本人は、のんびりしております。

でも、あんまり言ってもダメだし
難しいよね。

早く 終わって気楽になりたい私です・・・・

お互い がんばりましょうo(*^^*)o
のんちゃんママ☆ |  2009年02月10日(火) 07:25 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
春ももうすぐですね~。ピンクのシャーペン、持ってます。使いやすいので、赤や黒や白や黄色やたぶんまだまだ、買ってしまいました・・・。家のあちこちで使ってます。
v-252
まるト |  2009年02月09日(月) 12:45 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
私立高校の受験お疲れでした。

>これさえ終われば 公立高校がダメでも なんとか高校浪人はありませんから
一安心です。

全く持って同じ考えです^^
最近は、まだ公立試験が残っているっていうのに
だらだらと過ごしている親であり子なのです。

気合入れなおすのも大変です。

もう少しですね。
お互い頑張りましょうね。
また、遊びにきま~す。
K-Patch♪ |  2009年02月09日(月) 11:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

