--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.01 (Mon)

こんなことばかりしてます・・・ 

28日、金曜日に おともだちのしょこぴ♪ちゃんとお出かけしたり
土・日曜日には、福井県越前町までカニを食べに行ったりと
おでかけ尽くしの週末でした。

ということで 針は一切持っていないというわけです・・・

針といえば 針山ですが・・・

随分前に作った 針山が割れてしまって・・・・

作り直しました!!

DSCF0797(1).jpg

お家で使うには、少し重みがあるほうが 使いやすいので
陶器を使ってます。

100均でみつけた陶器で作りました。

あんまり山があるのが好きじゃないので こんな感じにしてみました。

中には、羊毛を入れたので 針も錆びにくいといいんですが
どうでしょうか・・・・・

みんなは、どういう針山を使ってるのかしら????


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  14:52 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

