--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.30 (Thu)

お数珠入れ! 

今日は、6年くらい前に作ったお数珠入れです。

私の主人は、六人兄弟の長男(義理に父)の家の長男です。
だから、お寺さんのお経があがる日はお呼びがかかります。

家族4人分のお数珠とお経の本を入れるのに作りました。

本当は、和風な感じで作るのがいいんだろうけど、わざわざ和風な
生地を買うのもね・・

この先使う予定もあんまりないし

2枚目の画像を見てもらうとわかりますが、入れるところが2つに
分かれてます。

これなかなか使えますよ

3枚目の画像は、底を写しました。


DSCF0100.jpg


DSCF0101.jpg


DSCF0102.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

EDIT |  21:18 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

