fc2ブログ
2008.11.24 (Mon)

お買い得な布! 

先日、オークションをのぞいていたら すっごくお値打ちな布を見つけて
落札しました。

それが、これ

DSCF0791(1).jpg

これで、2,1㌔くらいあるから、メートルだとだいたい少なめに見積もっても
14メートルくらいあるかな!

これでいくらだと思います?!

なんと送料込みで5050円です

うれしくって ついブログに載せてしまいました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

国産もUSAも含まれてるからきちんとした金額はわからないけど
それにしても安い!

細かい事を気にしない私には、オークションって
とってもお財布に優しいわ~~~。。。(*^m^*) ムフッ

課題に目処がついたら 水通ししてタンスにしまおうっと!!

スポンサーサイト



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  07:18 |  買い物  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム