--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.21 (Fri)

キルトカフェ 

今日は、まいまいちゃんのお宅で開かれるキルトカフェに行って来ました。

まいまいちゃん、ひろこさん、さばなさんと一緒にちくちくもしたけど・・・
おしゃべりがほとんどだったような (#^.^#) エヘッ

まいまいちゃんが、布や道具のカタログを見せてくれて
楽しくってつい注文してしまいました(汗)

だって、大好きなピンクや紫のピンドットが1m/500円だよって聞いたら
そりゃぁ~~~ 買わなくちゃ!! ってことになると思うのよ・・・・


私は、いつもカメラを持っていくのを忘れちゃうから画像がないけど
ひろこさんやさばなさんのブログに、紹介されているので
興味のある方は、遊びに行ってみてください。

さばなさんには、いつも韓流ドラマのDVDを貸してもらったりして
お世話になっているので 何かお返しをしたいなぁって考えていたら

私の持っている携帯用のパッチワークボードがかわいいと言ってくれていたのを
思い出したので それを作ってプレゼントしました。

画像を撮るの忘れちゃったので さばなさんのブログでご覧になってね!!


ランチも一緒にさせてもらったし、すっごく楽しかった♪

金曜日は、予定が入ることが多くて なかなかいけないけど
みんなに会いたいから 12月中に一度行けるといいなぁ~~~~


スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  20:18 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

