--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.12 (Wed)

モニター課題  その1 

長女が風邪をひいて 私にうつってしまって・・・
2,3日 寝たり起きたりの生活をしてました。

今回の風邪は、ちょっと性質が悪いなぁ~って感じでした。

まぁ 今は元気です。

saiさんの通信講座のモニターをすることになって
いただいた課題を少しずつ進めてました。

ここまで進んだので ちょっとお見せしちゃいます。

DSCF0777(1).jpg

大きい方のチューリップは、軽々と縫えたんだけど
小さい方は、手の大きい私には辛かったわ~

DSCF0778(1).jpg

ちょっと 布のカットを間違えたので sai先生の完成とは少し違ったものになりそう・・・

完成して、添削してもらうときには必ずばれるので
もう少し 進んだら 「ここを間違えました!」って
この場を借りて 報告する予定です。

sai先生なら この画像で「あっ!」って気付いてるなぁ~  きっと!!


今日は、塾の懇談会があります。
長女の高校受験の志望校について お話があるんだと思います。

はぁ~~ 行きたくないけど 行ってきます・・・・


スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  10:09 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

