--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.29 (Wed)

始めた頃の・・・ 

今日は、パッチワークを始めたころの作品です。

無地と柄を合わせるしか知らないころです。

子供のリュックです。

少し大きくて、作ってもすぐに使えませんでした

本屋さんでパッチワークの作り方の載っているものを買ってきて
試行錯誤しながら作っていたのを覚えています。

まだ 子供も小さかったですし、手作りを楽しむお友達も近くには
いなかったので 一人で黙々と作ってました。

この頃は、パッチワークだけでなく、子供服や主人の綿パンなど
家で着るものを作ってました。
帽子も子供と主人のお揃いで作ったんですよ~!

今は、服を作っても喜んでくれないので 小物作りばかりですけど・・・


DSCF0099(1).jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



EDIT |  15:51 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

