--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.02 (Sun)

97枚中67枚!! 

毎日 必ずちくちくするようにしてるのに これといった成果がないので
ブログの更新も滞り気味です・・・・

でも、あと30枚になったので やる気もUPしてきていい感じです。

でも、子供のことでイライラが・・・・

長女は、中学三年生!ってことは受験生です。

私としては、私立高校に行って大学もそのまま上がってほしいって
思ってるけど、彼女は違うのよね・・・・

親と子供の意見は、だいたい一致しないようになってるのかしら・・・

そして、何より実力以上の高校に行きたいと頑張ってるの!!

無理して受ければ もし受かっても苦労がついてまわるのに・・・

身体が弱い方で スグに風邪をひいたりして 休まずに学校に行けたためしがない子なのに・・・

実力に合った高校に行って欲しいと言うと
「親だったら 上の学校に行って欲しいって言うんじゃないの?」って
機嫌が悪くなるんだよね。

でも、思うように成績も上がらず イライラしてるのが 
わかるの・・・・

早く受験が終わって すっきりして春を迎えたいわ!!

毎日、受験の事で 気が重いです(~ヘ~;)ウーン

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  19:36 |  子供  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

