--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.20 (Mon)

97枚中52枚完成!! 

毎日、少しずつ頑張ってちくちくしてるんだけど
アップする程のこともなく・・・・

更新が途絶えがちです・・・・

題名にもありますが、DWRの舟形が97枚中52枚完成しました。


DSCF0772(1).jpg

これだとあんまりわからないから・・・

横から撮ってみました

DSCF0773(1).jpg


やっとここまで来たか~~~~って感じ!

早く繋げてみたいと思うけど、中途半端に繋げるとしまう場所に困るので
この状態を保ってます。

あと45枚! ファイト!!


課題もあるのにこればっかりやってるから 先週の教室で課題の提出は一つもできませんでした。

今、中途半端にしてある課題は

1、スラッシュキルトのポーチ(成形するだけ)
2、カテドラルウィンドウ(成形するだけ)
3、カントリードール
4、ブレイジングスター(布はカット済み)

以上の4つを抱えているのに 面倒でほったらかしにしてます。

DWRは、テレビ見ながら ただちくちくしてたら進んでいくけど
上の課題は、考えることもあるからね・・・・

最近、「デッド ゾーン」っていう海外ドラマにはまってるので
これを見ながら ちくちくしてると知らないうちに進むのよね~!

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  08:39 |  高等科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

