--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.14 (Tue)

驚きのマッサージ! 

今日は、午後からお友達の紹介でフットマッサージに行ってまいりました。

噂は、聞いてたけど驚くことが沢山ありました。

お友達がいうには、私達には見えない世界の話もしてくれるとのこと・・・
どんなの~~~?って思いながら行ったら
早速、その方に「怖いことはしませんから リラックスしてくださいね。」って言われちゃいました。
だって、ドキドキするよね?!

その方の第一声が!!

「人魚姫が船の上の王子様をうっとりした目で見てます。
綺麗なビジョンですね!」なんて言われて
私は、「??????」ですわ!

何でも、私は主人に羨望と尊敬のまなざしで見てるんだそうです。
でも、主人は広い海のみを見ていて なかなか私を見ていないそうです。

これって綺麗なビジョンというより悲しいビジョンでないの????

その方が言われるに「ご主人は、会社(船)のかじをとらないといけないから
家庭ばかりみていられないのよ!」だそうです。

あと、驚いたのは私に腰痛があることをいい当てられて!
その原因も教えてくれました。

お腹がよく痛くなる人は、自分の思いを中にしまいこんでる人に多いらしい。
腰が痛くなる人は、真の自分を出さない人に多いらしいです。

そんなこともあるんだなぁって思いましたが、
長女のことなど よく当てられて驚きました。

でも、私 途中で眠くなって寝てたみたいです(#^.^#) エヘッ

友達は、もっと沢山話してくれたと言ってたけど 私は途中で寝ちゃったからなのか
あんまり沢山話してもらえなかったです。


こういう事が100%ではないけど ゆっくりできる時間を過ごせたことに感謝です。

また、行ってみたいなぁ~~~~
スポンサーサイト
EDIT |  15:29 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

