--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.30 (Tue)

**ワインディング ウエイ** 

台風の影響で1日中 雨が降ったり止んだり・・・

洗濯物が乾かないのが ちょっと憂鬱です!

ワインディング ウエイが完成しました。

DSCF0767.jpg

アップにするとちょっとだけ真ん中がピッタリしてないのです・・・

DSCF0768.jpg

これくらいなら 遠目に見れば許される範囲だよね!と自分で納得して
このままにしておきました。

実は、やり直したものが一つあるんです・・・
それがこれ

DSCF0769.jpg

他の色合いとあわなくてやり直して 完成に至りました。

時間がないのにやり直しするかどうか悩みましたが
自分がダメかなぁって思うときは、先生もだいたいあんまりよい言葉をくださらないので・・・

色あわせしていただいたんですが、 失敗作の黄色い布だけ
決まらず自分で家にある布で適当に決めますってことになったんだけど
どうもいいのがなくて・・・

やり直して正解だと思うけど・・・ 木曜日の教室でダメだったらまた直します。

スポンサーサイト
EDIT |  21:29 |  高等科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

