--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.29 (Mon)

悲しい失敗! 

今日は、朝から用事があってお出かけしてました。

そして・・・・

マイカーに地デシがついているのでエンジンをかけるとテレビがつきます。
そうしたら・・・・

毎日見ていた「彼女がラブハンター」っていうドラマが見えて!

あっーーーーー(*0*;) ギョッ
録画してくるの、忘れた!!

こんなにショックなことはないよ~~~~~
        。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

出かけに電話が鳴って 話が長引き 家を出るのが遅くなったので
ビデオの設定に家に戻るわけにも行かず そのまま出発!

最終話だけDVDを借りてみることにします・・・・

よくやるのよね、録画し忘れ!!

出かける日は、前の日に録画準備しておかなくちゃダメですね。
子供に明日の準備は大丈夫?って言う私が一番大丈夫じゃなかったわ・・・・
EDIT |  20:03 |  韓国ドラマ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

