--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

怖い話! 

みなさん 怖い経験したことありますか?

私は、ないのですが、
長女は、時々経験していたようです

少し前のこと、「お母さん、金縛りとか幽霊見たことある?」って
淡々とした口調で聞いてきたんです。

「ないよ~!! ○○は、あるの?」って聞いたら

長女・・・「うん! 最近ひどい!」

私・・・・「何? あるの? いつから?」質問攻めです。

長女・・・「小さい頃からだよ・・・」

私・・・・「何で言わなかったの?」

長女・・・「言ったけど お母さんあんまり真剣に聞いてくれなかったじゃん

私・・・・「ごめんね

から始まって、色々話した結果、私の知り合いに霊感のすごく強い人がいるので
連絡を取りどう対処したらいいのか 相談しました。

霊感の強い人っていろいろ経験してるのですね。

勉強になりました。 言われた通りに実行したら、随分 金縛りも幽霊も見なくなったようです。

私の経験のないことを相談されると 正直答えられないので困りますね・・・

霊感の強い子は、可哀相です。

今日は、こんな話でごめんなさい

長女も明るくなりましよ~

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト
EDIT |  07:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★K-pacth♪さんへ
それって霊感があるっているんじゃないでしょうか???
見えなくなったのは、幸せなことですよv-218

うちの娘も金縛りにあっていて動けないのに、どんな人がそこにいるかわかるって言ってましたが、本当なんですね。
うちの娘は、自分をすごい顔で睨んでいる
貞子みたいな人が布団の中にいたって凄く怖がってました。
貞子が布団にいたら怖いですよねv-399

2,3日は、一緒に寝ました・・・

怖い体験は、できればしたくないので 見なくなったことに
感謝してます!
のんちゃんママ☆ |  2007年08月29日(水) 05:33 | URL 【コメント編集】
★金縛り
私は霊感は無いんですが、
学生の時、よく金縛りにはなってました。
特に、昼寝なんかしてる時に・・・
よーく兵隊さんが、横になってる私の背中当たりにいるんですよね。
で、逃げようとしても体が動かず、
そこで、あっ!金縛りにあってると思ってしまうんです。
30代になる頃治まって、今はもうありませんが、
その頃は、昼寝があまり出来ませんでした。
どうして、兵隊さんが出てきたのかな?
K-Patch♪ |  2007年08月28日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】
★まいまいちゃんへ
本当に、その頃はあんまり真剣に聞いてあげなくて
悪かったなぁって思ってます。

最近は、全然見ないみたいだから 本人がすごく喜んでますよ!

お義姉さんも姪も霊感が強いので、話を聞いてやってくれるので 私はとっても助かってます。

まいまいちゃんも感じなくなってよかったねv-221
のんちゃんママ☆ |  2007年08月28日(火) 21:17 | URL 【コメント編集】
★実は
この話を最初に聞いたときは言えなかったけど
実は霊感の強い時期がありました。
(私は見えるではなく、感じるだけ)

私自身が強いんじゃなくて、学生時代のお友達が強い人で、あぁいうのは感染るみたい。
卒業してお友達と会わなくなったら私の霊感もなくなりました~。

大人になったら見えなくなったって人も多いみたいだから
本人も周りも神経質にならないのがいいと思うわ☆
ただ、相談されたときは全部信じて真面目に聞いてあげてね(^^)
まいまい |  2007年08月28日(火) 20:14 | URL 【コメント編集】
★きよちゃんへ
近くにそういう人がいても まさか自分の子供がそうだとは思っていなかったから 驚きましたv-405

江原さんくらいになれれば問題ないかもね。
中途半端は、困るね。

図書館とかは、子供の幽霊がいっぱいいるんだって!!
生徒の先祖に小さい頃死んじゃった子とかついてくるんだって、勉強したくて!
見える子が言ってたよ~v-399

生きてるうちの子たちは、勉強したがらないのに・・・
のんちゃんママ☆ |  2007年08月28日(火) 11:36 | URL 【コメント編集】
★怖いですね
私も含めてですが、まわりにそういう人がいないのでTVの中だけの話だと思ってました。
学校だとか会議室だとかはいるんですね。

お嬢さん、見えなくなって良かったね。
saiさんの言うように、発想の転換で江原さんのようになれたらいいねv-22
きよ |  2007年08月28日(火) 10:45 | URL 【コメント編集】
★saiさんへ
聞いた場所が落ち武者のいるといわれる会議室??
それは、怖いよ~~~

うちのお嬢は、人間の幽霊だけが見えるわけじゃないらしいです。 あれは、妖怪だって言ってたこともあるし!!
ピアノに引きずり込まれるように手が出てきたとかね。
でも 金色に輝く人をみることがあるらしく あの人は、すごいって言ってたり・・・
江原さんのオーラみたいなものかしら?
聞くと怖いでしょう?!


きちんと聞くと色々ありました・・・
ごめんねってよく謝りました。

霊感の強い人に相談したら、うちの娘の場合は神社のお祭りを手伝ったことで 一段と霊感が敏感になったんじゃないかということでした。 お祓いをしてもらい、見えることを受け入れなさいって言われました。 本人もそれを受け入れることで あまり見えなくなったらしいです。
学校では、沢山いるらしいですね。

ある程度 心の問題ってことですかね?!

saiさんのお母さん仲間のお子さんも うちの子みたいに
見えなくなるといいですね。
のんちゃんママ☆ |  2007年08月28日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】
★そうなんだ
親子でも違うんだね。
のんちゃんママと同じで、私も霊感はないしお嬢さんの気持ちを理解してあげられないけど、たまにそういう話ききます。

母仲間からの伝え聞きですが、ある霊感の強い男の子は学校の会議室で話を聞くときはずっと下を向いてるそうです。
なぜなら、何人もの落ち武者が見えるらしく怖くて・・・
ってことらしい。

霊感が強いってかわいそうだよね。
知らないほうがいいこともあるなぁ

お嬢さんのように見えなくなることもできるんだね。

でも、苦痛になるくらいなら発想の転換で何かの役に立てたらいいね。

ちなみにその話を聞いた場所は、会議室でした。
ゾ~~~~~~~v-12
sai |  2007年08月28日(火) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

