--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.25 (Thu)

ニューハート! 

今日は、朝からカテドラルの続きをしたり DWRの舟形のところを作ったりと
ダラダラと過ごしてました。

でも、毎日見ていた韓国ドラマの「ニューハート」が最終回だったので
しっかり見ちゃいました。

韓国一の大学病院のお話でしたが、涙無くしては見られないドラマでした。
私は、特に涙もろいので そうだったかもしれませんが・・・・

若いレジデントのチソンssiは、すっごく色男さんでした!

ブラピママさんからこのチソンssiの出ているドラマを教えてもらったので
次は、それに挑戦しようと思ってます。

もうひとつ見てる「彼女はラブハンター」ももうすぐ最終回だから見逃せないわ~~~!


日本のドラマもアメリカのドラマも はまってるものは、ちゃんとあるのよ!

ただ、ここに書かないだけだから誤解のないように!!


私にとって、DVDレンタルのお店は無くてはならないものです。

アメリカのドラマって人気がないと途中で打ち切りになっちゃうから
続きが気になっても見られないドラマがいくつかあったのよね・・・

その点、日本や韓国は最後までやってくれるから
いやな気分のまま終わらないから最高です。

喉に魚の骨がささってるみたいな、いや~~な気分が続くのっていやでしょ!!


スポンサーサイト
EDIT |  19:39 |  韓国ドラマ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

