--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.13 (Sat)

久しぶりにキルトカフェ! 

昨日は、久しぶりにまいまいちゃんのキルトカフェに行ってきました。

毎週金曜日は、何かと予定が入ってしまい、なかなか行くことができなくて
でも、昨日は久しぶりに参加できて すごく楽しかったです。

専業主婦をしていると子供の用事や町内の用事くらいしかなくて
趣味が同じ人と話すは、教室の時だけで・・・

なかなか発散するときも少ないんですが・・・

キルトカフェに行くとテンションは上がるし 口が止まることはなく
おしゃべりが楽しくって!!

今月は、もう金曜日は予定でうまってるので
来月が楽しみです。


主人が昨日から出張に出ているので 昨日お友達に借りたDVDを
ゆ~っくり見たいと思いま~す♪♪(もちろん 韓国ドラマで~~~す)


最近、毎日楽しいわ~♪


EDIT |  07:29 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

