--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.11 (Thu)

『ルル姫』を見て! 

今日は、朝から名古屋に用事があってお出かけしてました。

子供達のテストも今日で終わりましたし す~~ごくスッキリした感じです。

テストの点を見てないからいえるこの言葉ですが・・・・



今日は、最近見ていた韓国ドラマのお話です!

『ルル姫』っていうドラマです。

ルル姫


私が見始めたのは
5話くらいまで終わってるところから見たので 
最初のころの話はイマイチわからないんですが・・・

建設会社をしているおじいちゃんに育てられたお嬢様と
同業の会社をやってる プレーボーイの社長のお話だけど

まぁ~ 最初の頃なんて イライラするわ~って言いながら見てたのに
段々面白くなってきて がんばれ~~~って応援しながらみてました。

障害があればあるほど恋愛は燃えるのよね~!

韓国ドラマって必ずいじわるなキャラがいるけど このドラマの意地悪キャラは
顔が意地悪さをかもし出してたなぁ 

あの俳優さん私生活ではどんな人なんだろ~?って そっちが気になって!

このドラマ以外にも意地悪キャラをよくやってるらしいが
気の毒かも。。。。。


見たいドラマが沢山あるけど お金がもたないので 無料動画で見てます。
無料ってだけあって 一気に見ることができないの!

毎週2話ずつ更新とか1話ずつ更新って感じなので
楽しみが長く続くわ~~~~って言いながら
早く見たいのに~ってイライラしてるんだけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 音楽・映画・DVD - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  18:05 |  韓国ドラマ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

