--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.27 (Mon)

プレゼント! 

とっても嬉しいプレゼントが届きました

きよちゃんからケーキ柄の布のお礼に すごく可愛いものを沢山いただいてしまいました。

こんなにもらってしまっていいのかしら~ってくらい沢山なんですよ~

かわいくラッピングしてくれて かわいいっ

ピンクのカゴもきよちゃんの手作りなんだって!!

すごい!!


DSCF0092.jpg


コースターにリボンが通してあってかわいいのです

ストラップは、もう少し涼しくなったら携帯に付けさせてもらいます

DSCF0094(1).jpg



きよちゃん、本当にありがとう


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


EDIT |  21:00 |  プレゼント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★saiさんへ
本当にブログをしていなければ 知り合えない人ばかりですよね。今は、ブログ開設を勧めてくれたsaiさんに感謝・感謝ですv-436

今までは、手作りもただ作っていたって感じでしたが、ブログを始めたことでみんなに見てもらえるからって 楽しく手作りしてます。それだけでも 楽しいですv-221


saiさん、本当にありがとうございま~す!!
のんちゃんママ☆ |  2007年08月28日(火) 06:57 | URL 【コメント編集】
★きよちゃんへ
本当にありがとうv-238

ピンクッションもすごく好きなんだけど 可愛すぎて使えないわ~!

ラッピングし直して、私の机に飾ってありますv-221
のんちゃんママ☆ |  2007年08月28日(火) 06:52 | URL 【コメント編集】
★雪うさぎさんへ
ブログを始める前は、みんなのブログをのぞくだけの毎日だったのに 今はみんなの輪の中に入れて すごく楽しいですv-410

私の生活は、○○さんちのお嫁さんって言われることばかりで、 私自身と付き合ってくれるのは独身のときのお友達くらいしかいないのね。
だから ブログで知り合った人たちは、私にとってとても大切な人たちです。

これからもよろしくお願いしま~すv-436
のんちゃんママ☆ |  2007年08月28日(火) 06:50 | URL 【コメント編集】
★雪うさぎさんに同感
ほんと、ブログ始めて間がないのに、どんどん広げてる。
すごい力だわ。私も感心してる今日この頃。
(ブログ勧めたアタシの立場はぁ・・・・・e-263


きよちゃんのストラップかわいいよねぇ
それにくわえてさらに可愛い交換会してるんだなぁ
ブログしてなきゃ出会わなかった仲だよね。
sai |  2007年08月27日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】
★こちらこそ♪
あんな可愛い生地をたくさん貰ったからね(^v^)

ちょっとお恥ずかしいけど・・・(^^;
喜んでもらえてよかったです♪

これからもよろしくねv-344
きよ |  2007年08月27日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】
★ホント♪
ホント可愛い♪
携帯ストラップ ツボだわ(*^^*)

のんちゃんママはブログ始めて間も無いのに
どんどんハンドメイドの輪が広がってるね(^^)

社交上手ね♪
私も見習いたいわ。
雪うさぎ★ |  2007年08月27日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

