--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.24 (Sun)

宣言します!! 

題名の「宣言します!」ですが、じつは・・・・

私、5年前に16キロのダイエットに成功したのに
この5年間で20キロもリバウンドしてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

主人の会社に入ったことでストレスを食べることで紛らわしてたら
あっという間にリバウンドしてしまって・・・・
買い物したりしてストレス解消すればよかったのだろうけど
忙しくてそれどころじゃないから つい食べちゃったのよね~
だいだい我慢が苦手だからなぁ~

そして、そのまま放置しておりました。

でも、子供が写真をみて 「お願いダイエットして~~」って言われて
奮起することにしました。

5年で20キロ増えたので今度は、半分の2年半で20キロのダイエットを目標にします。

ここに宣言したら頑張れると思うので頑張りま~す!!

では、ここに報告できるように頑張ります。

スポンサーサイト
EDIT |  19:58 |  ダイエット  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

