--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.24 (Sun)

ダブルウェディングリングの進み具合は・・・ 

最近、すごく涼しいので体が楽ですが、このまま秋を迎えることはないだろうなぁと
心配してます。

毎日、少しずつDWRをちくちくしてますが、なかなか進まず ベッドカバーサイズにしたことを
後悔しながら頑張ってます。


DSCF0738(1).jpg



DSCF0739.jpg

こんな感じの布をた~くさんカットして 適当に並べてはちくちくして
舟形だけは、増えてきたんだけど・・・・
何しろ船形97個も作らないとベッドカバーのサイズにならないのよね
            。・°°・(>_<)・°°・。

同じ事の繰り返しが飽きてきて・・・・ 繋げながら進めようか それとも
舟形が全部完成したら 配置を決めてつなげようか悩み中!!


最近、ブラピママさんのオススメで韓国ドラマの「復活」にハマってて・・・
毎週金曜日に無料で2話ずつネットで見られるので 
金曜日がとっても待ち通しいです。

以前は、アメリカのドラマにはまっていてビデオを借りては見てましたが、
最近、韓国ドラマにはまってます。


面白いので一度見てみるのもいいですよ~







テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  11:42 |  高等科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

