--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.21 (Thu)

**シェルのペンケース** 

朝晩がすごく涼しくなりました。
気持ちいい目覚めです。

シェルのペンケースって書きましたが、実はポーチの予定でした・・・・

何を勘違いしたのか段数を間違えて 小さくなったのでペンケースに変更となりました(^_^;)

DSCF0736(1).jpg


DSCF0737(1).jpg


今までの課題の中で一番面倒な課題だったような気がしますが
他の人は、どうだろう????

どうしてだか、やりたくなくていつまでもほったらかしになっていたんです。

やりたくないと思うと失敗もしちゃうし・・・ こんなに小さい物なのに時間が
かかり過ぎってくらいかかってしまいました。

途中で変更したから なんだか成形も上手くいかなかったし・・・
珍しく 好きになれない作品でした。
でも、気を取り直して次の課題に進みます!

さ~~~ DWRも全然すすんでないので がんばりますかーーーーo(*^^*)o
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  16:25 |  高等科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

