--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.25 (Sat)

母からのプレゼント 

先日、母がプレゼントをくれました

母が「手芸センターに行ったら かわいいのが沢山売ってたよ~」って
持ってきてくれました

実の母は、すごいですね~ わたしの好みを実によくわかっています。
全部 大好きな物ばかりでした。


DSCF0086.jpg


DSCF0087(1).jpg


私のパッチワークをするのを見ていて 「私もやってみたいなぁ」と
母がいいますので、私は、をプレゼントしました。
後ろの生地は、松山先生ものなんですが、なんと1m/504円でした。
すごい掘り出し物だわ~

DSCF0090(1).jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


EDIT |  20:03 |  買い物  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★雪うさぎさんへ
一緒にお出かけして 色々買ってくれるなんて、すごく気前のいいお母さんだね。

母親とおしゃべりしてると、時間の過ぎるのを忘れちゃうときがあるのよ~

ランキング5位になった事は、本人が一番ビックリしてます。
みんなのおかけですv-436
のんちゃんママ☆ |  2007年08月26日(日) 15:24 | URL 【コメント編集】
★saiさんへ
時々すごい趣味の生地を買ってくることがあるけど
私と趣味が似ているので 大丈夫ですよ~!

最近 自営業の仕事を弟夫婦に譲ったので 少し時間があるようで 一緒にパッチワークやりたいってことになったんです。 母は、バイタリティのある人で、お花と着付けを習っています。パッチワークも習いたいけど 教室に行くのは 宿題をできるか自信がないらしく 私なら宿題なんて出さないし、できてなくても何も言われないから
いいと思ったみたいです。

先ほどプレゼントを渡したら とっても喜んでましたよv-410
のんちゃんママ☆ |  2007年08月26日(日) 15:16 | URL 【コメント編集】
★♪Hinaママ♪さんへ
きよちゃんの所にも書いたけど、すごい趣味のを選んでくるときもあるのよ~v-356

Hinaママさんが好きな生地って言ってくれたピンクの布は、値段を聞いてビックリv-405
1メートル/680円だったんだって!!

Hinaママさんは、ショップを開いてるから生地も仕入れ値段で入るから 私達が普通に買うより安く入るから
値段の話はあんまり意味がなかったかしら・・・

リンクの件ですが、よろしくお願いしますv-436
のんちゃんママ☆ |  2007年08月26日(日) 15:10 | URL 【コメント編集】
★きよちゃんへ
母も子供と一緒で教育あるのみ!かも・・・

買い物に一緒に出かけた時に「こういうのすきだなぁ」とか「これ絶対いいよね」って  自分の好みを主張しておきますv-221

その結果がこれかも! でも時々「うっ!」っていうのがありますよ!

母は、私よりも派手好きだから 地味なものは、一度もないけど 派手過ぎて「どうするの~ これ!」って感じなのはあります。 どっちもどっちでしょ!!
のんちゃんママ☆ |  2007年08月26日(日) 15:00 | URL 【コメント編集】
★へ~
娘の趣味をわかってくれてて嬉しいね。

家の母は自転車でしか出かけられないし
お店は無いしで 買ってきてくれる事は無いなぁ・・・

一緒に出かけるとあれこれ買ってくれるけど(笑)

ランキング5位まで上がってきたね~すご~い!
雪うさぎ★ |  2007年08月25日(土) 22:38 | URL 【コメント編集】
お母さまは、のんちゃんママの好みをほんと、よく判ってらっしゃるなぁ

さすが!

親子でパッチワーク、すてきじゃ~~~~~~ん。
ふたりで生地買い合って、こりゃぁ百人力だぁ~~~~

恐るべし~~~~~ィ
sai |  2007年08月25日(土) 22:17 | URL 【コメント編集】
お母さまのセレクト素敵です♪
趣味の合うお母さまでうらやましい...(それに比べてうちの母は...v-12

上の画像の左下のピンクは私もとっても好きな布です。
可愛くて、それに使いやすいですよね♪


そうそう、これからも遊びに来たいので
こちらのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
♪Hinaママ♪ |  2007年08月25日(土) 22:11 | URL 【コメント編集】
★いいなぁ~
いいですね。お母様に趣味の合うプレゼントしてもらえるなんて♪
うちの母もたまにくれるのですが、これがちょっと・・・v-388
どうしたらこんなの選ぶかなぁ~っていう、じみ~な生地なんです。仕方ないので母に作ってプレゼントしちゃいましたv-389
きよ |  2007年08月25日(土) 21:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

