--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.10 (Thu)

とうとう はまってしまいました。 

先週のパッチワークの教室で 韓流ドラマの話になり
あれが面白いよ~とか これがいいよ~ なんていう話をしていたら
ある方が、これがおすすめ!と言って持ってきてくれたDVDです


宮


そう 少しまえにやっていた「宮― Love in Palace―」 っていうドラマです。

主人は、隠れ韓流ドラマファンなので 私が借りてきたら
めちゃくちゃ喜んで見ます(笑)

見た目がちょっとしたヤクザ屋さんかしらって感じの主人が
韓流ドラマが好きなんって ちょっと外では言えません・・・・

私は、「冬のソナタ」にも、「美しき日々」にもはまれなかったので
韓流ドラマは見ない派でしたが、これはいいですよ~

絶対ありえないと思いながらも 感情移入して涙ながしながら
みてました。

昨日、続きが主人と二人で 気になって気になって・・・・
徹夜でみちゃいました。

ありえない~~~~~~ と思うけど 
22話あたりから いい感じなのよね♪

3回見直したって主人に言ったら 「絶対 はまらん言ったよなぁ~」って
イヤミを言われました。

でも、子供に言われた一言・・・

「このキャストでこの内容だからいいんだよね、きっと!」だそうです。

言われてみれば そうかも・・・・

私と次女は、チュ・ジフンがカッコイイと思うけど
長女は、John-Hoonがいいって言ってます。

韓流ドラマの内容って 日本では考えない内容だなぁって
思うのは私だけ????

おっかけするほどには、至らないけど やっぱりきれいな顔を見てるのは
精神衛生上いいことだわ~~~と思った作品でした。

「宮S」より面白かったです。



スポンサーサイト
EDIT |  19:55 |  韓国ドラマ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

