--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.09 (Wed)

母と買い物に! 

昨日は、母と大塚屋までお買い物に行きました。

母が、洋服を作りたいというので 布を見に行ったんですが

大塚屋さんで作ってくれるので オーダーすると言い出して・・・・

高価になるよ~ 大丈夫???って私が心配しているのを気にもせず

2着も作ってもらってました~(^_^;)

確かに40年も働き通しで 楽しみと言えば 年に1回の旅行くらいだった人なので

退職金を思いっきり使うのもいいかもね!と思い 一緒に生地を選び

この生地でこのパターンでと色々話したりして 楽しい時間を過ごしました。

私も妹もフルに働いていて 一緒にでかけることもできなかったのに
私が仕事を辞めたので 母もイキイキしちゃって・・・

これも親孝行かも・・・ですね!

私は、ダブルウェディングの布とスラッシュキルトのシーチングを買いました。

スラッシュキルトは、いいとして・・・
ダブルウェディングの色合いを未だに悩んでます。

水色と黄色にしようか、ピンクと黄色にしようか・・・・

赤とピンクもいいかなぁとか・・・・

悩んでるからピンクも水色も黄色も買っちゃいました。
だから 布が増えるのよね(笑)


来週の教室で先生に相談して しっかり決めてきます。

来週の教室を最後に夏休みに入るので 次は9月です。
間が長いのでピーシング物の課題を沢山貰ったほうがいいので
準備を早くしなくちゃです!!


さ~~~~ がんばるぞ~~~o(*^^*)o



スポンサーサイト
EDIT |  11:17 |  買い物  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

