--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.24 (Fri)

最近は・・・ 

最近は、小学生でもすごい買い物をするんだと びっくりしてます。
私よりすごい買い物してました。
これです
DSCF0085(1).jpg

18000円ですよ~
お年玉とか誕生日のプレゼントの代わりにもらったお小遣いで買ったんですが・・・
小学生が使いこなせるわけもなく やっぱり母が説明書を読みながら
なんとか使えるようになりました
パッチワークどころではありませんでした



ポチっとしていただけると とっても励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
EDIT |  18:38 |  買い物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★saiさんへ
携帯を欲しがるの、わかりますよ。
私は、次女が小学校1年生からずっと正社員で働いていたので 心配で仕方なく持たせました。働いていないお母さんにいやみ交じりに「○○ちゃん(うちの次女)が持ってるから うちの子も欲しいって言うのよ~」って!!

でも 家に居られるなら必要ないから 持たせなかったと思います。 

働かなくなったので 携帯を辞めてもいいかなぁって 子供に聞いたら「お手伝いとかもするから 返さないで」って言ってましたv-356

今 持っている子も多くなりましたね。 
家族ならタダって言うのもあって「まぁ いいかぁ」ってなってます。
1ヶ月2500円くらいだから 我慢してますv-393


作品の初掲示があって うれしいですねv-437
どんどん あると 手作り仲間の輪が広がって楽しいでしょうね~v-410
のんちゃんママ☆ |  2007年08月25日(土) 05:38 | URL 【コメント編集】
★ふ~ん
うちの息子も欲しいって言うてるわぁ、それと携帯と。

どっちも「まだ早い!」って止めてるけど、今時の小学生だねぇ


ちっこさんに励ましのコメントありがとうでした
sai |  2007年08月24日(金) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

