--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.23 (Mon)

ハワイアンキルト トップ完成! 

最近、湿気がすごくて蒸します!

夏が嫌いな私には、辛い時期が着々と近づいております。

そんな中 「飽きる~~~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン」って言いながら
ハワイアンキルトのまつり縫いをがんばりました。

DSCF0700(1).jpg


薄い色のサークルパレットを買ったので 濃い目のピンクを選んだけど
この画像だと全然分からないかな???

私がこのハワイアンをやっていて一番嫌いな箇所がここ


DSCF0704.jpg



この鋭角な角が大嫌いです!

何しろやり難いんだもん・・・・

みんなは、どうやってるんだろう???
先生には、きちんと教えていただいたけど どうも上手に出来なくて・・・・

やっぱりハワイアンは、私には向いてないな~って思っちゃいました!
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  14:39 |  高等科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

