--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.21 (Sat)

バニティ 完成! 

先日、作っていたバニティが完成しました。
そして、お嫁に行きました~~~~!

お友達も喜んでくれて、ホッと一安心(*^.^*)

どんな感じに完成したかといいますと・・・

DSCF0685.jpg


ちょっとだけ上から

DSCF0689.jpg




本科の課題でパイピングコードの勉強してから
パイピングコードにはまっています!
これ、案外楽しいです。


そして、昨日 長女が修学旅行から帰ってまいりました!
帰ってくるなり、お腹すいた~といいますので
ハンバーグを食べにきましたよ!

私と長女、次女とおそろいの携帯ストラップをお土産に買ってきてくれました。
東京タワーの!!

お土産は、なしだからね。って言って出かけていったのに
ちゃんと買ってきてくれるところが かわいいわ!

疲れているのに受験生の彼女は、今日も塾に行っております。

かわいいそうなんだけど、お休みしないって言うから・・・

1年弱の間だけだから、がんばれ~~~~って応援するしかないです。



スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  20:08 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

