--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.23 (Thu)

使い込んでます。 

もう5年くらい前に作った作品です。
長女のサニタリー用品を入れるように作りました。よく見ると
いろんな所にシミがあるのが わかりますか?

使い込んでくれてます

次女には、とてもハードに働いていたときに作ったので
もっとシンプルな物ですが、また載せますね

DSCF0083.jpg

DSCF0082(1).jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

EDIT |  20:24 |  作品  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★きよちゃんへ
このポーチは、一つ一つは小さいから作るのに面倒だけど
細かいピースを縫うことがイヤじゃなければ大丈夫!!
確かレシピを残してあると思うので、必要なら言ってねv-218
のんちゃんママ☆ |  2007年08月24日(金) 18:26 | URL 【コメント編集】
★saiさんへ
大先輩にほめてもらうと とっても嬉しいですv-398
カードトリックも案外かわいいでしょv-221

まねして作ってみようなって言われると すごく嬉しいですv-238
のんちゃんママ☆ |  2007年08月24日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】
★かわいい~!!
私好みですv-238
真似したくなります~でも私には無理かもv-406
こんな可愛いの作ってもらえて娘さんが羨ましい~

それから、今日v-318届きました!!
どれも可愛い生地ばかりで嬉しいです。
ありがとう、大事に使わせてもらいますv-344
きよ |  2007年08月24日(金) 14:26 | URL 【コメント編集】
★さりげなくかわいいなぁ
のんちゃんママ、配色が上手で、勉強になります。
とってもかわいい。

このカードトリックって、こんな風にすると可愛くなるんだね。
あんまし好きではなかったパターンだったけど、見方が変わりました、

すぐ真似したくなる、悪い子ちゃんです。
(あ、オバはんやったv-356
sai |  2007年08月24日(金) 14:06 | URL 【コメント編集】
★まいまいちゃんへ
8月7日のサニタリーポーチは、いつも持ち歩くものだから ティッシュとか入るように作ってあるのだけど
これは、沢山入る方がいいので だだのポーチになってるの!

私は、子供にこんなに作るのに自分にはほとんど作らないから サニタリーポーチなんて持ってないのよ。
子供が昔使っていたきんちゃくに入れて持ち歩いてる・・・
時間を見つけては、自分のも作ろうかな!!
のんちゃんママ☆ |  2007年08月23日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】
★いつも言うけど
や~ん、かわいい~♪
ひとつのピース、けっこう細かいよね~。えらいわぁ・・・。
ホント、母の愛感じる感じる(*^^)

中はどうなってるんだろう?
サニタリーポーチ、自分用に作りたいんだけど
なかなか手をつけるきっかけがなくてね~
まいまい |  2007年08月23日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】
★雪うさぎさんへ
やけどのジンジンするのって 痛いよね。
ほんの少し火傷しただけでも 痛いもん。

近くで見たら 気になるところがあるからダメだけどね。
写真でみるといい感じかな?!

子供に作ってあげなくても お母さんとか喜んでくれる人
沢山いるよ!!

私 プレゼントするのが好きなんだよね~v-398
その人にとっては、迷惑かもしれないど それはそれ!
作ってる間が楽しいから それだけで幸せv-346
 
のんちゃんママ☆ |  2007年08月23日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】
★丁寧だわ
火傷の心配ありがとう!
6時間経ってようやくジンジンしなくなりました。

サニタリー用品入れ めちゃ丁寧だね!
カードトリックのパターンもこう見ると可愛い!
後ろはドレスデンだし 回りにはハートが付いてるし
母の愛を感じますわ(*^^*)

家は男の子なので 子供に作ってあげることが無いので
ちょっと羨ましいわ。
雪うさぎ★ |  2007年08月23日(木) 21:32 | URL 【コメント編集】
★K-Patchさん♪へ
あら!! 私のですわ~v-214
この機種は、とっても使いやすいのです!
手の大きい私は、小さいボタンの機種だと隣のボタンまで押しちゃいそうで・・・
何と言っても、ゴルフのグローブを買いに行ったら 店員さんに「女性用では、サイズがありませんので 男性用から選んでいただけますか?」なんて笑顔で言われた私の立場は・・・
ちょっと悲しい
v-409
のんちゃんママ☆ |  2007年08月23日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】
★あっ!同じ
こんばんは(*^^)v
使い込んでくれると作った者としては嬉しい限りですね。
うちは男の子なので、パッチ物は何も作ってあげてません。
ちょっぴり寂しい

で、携帯はどなたのですか?
私と同じです。
きっと色も。
親しみ感じました。
K-Patch♪ |  2007年08月23日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

