--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.26 (Mon)

手作りカーテン! 

最近、体調がすっきりしなくてダラダラと過ごしてました。

以前から子供たちに部屋の間仕切りカーテンを作って欲しいと頼まれていたので
頑張って作りました。

DSCF0645(1).jpg


カーテンの向こう側が子供たちの勉強部屋!
左が長女、右が次女!

どうして下が短くなってるかっていうと
写真を撮ってる部屋にエアコンがないので、下を少しあけて
エアコンの風がくるようにしてます。

普段は、開けっ放しになってるんだけど
夜遅くまで勉強すると明かりが眩しくて 私が寝られないの!
だから カーテン作りました。

火曜日からテスト週間に入ると 大体12時くらいまでは電気がついてるので
私が耐えられないんだよね~

うちの子供たち、テスト週間でもテスト前夜でも12時まだが限度で
必ず12時には、寝るんだけど
私がもっと早く寝る人なのでね・・

今週は、パッチワークの教室があるのに課題が一つも完成してない。
さぁ~ どうする!!

なのに、お出かけの予定が満載です。




スポンサーサイト
EDIT |  09:16 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

