--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.20 (Tue)

骨折!! 

夕方6時ころ 長女が帰ってきて 第一声「突き指したーー(>_<)」でした。

保健の先生が「腫れがひどくなってきたら 病院に行ってね!」って言われたというので
見てみると 随分はれてます。

近くの病院に行ったら 整形の先生が今日はお休みだというので
他の病院を紹介してもらって行ってきました。

レントゲンを撮ってもらいました。

骨折してましたーーーー!!

痛いわけですよね。

でも、骨が折れてるといっても少しだけ欠けてるって感じの骨折なので
固定もしないで テープだけの固定方法を教えてもらって
帰ってきました。 「全治2ヶ月だね!」って先生は笑顔でおっしゃってたけど
それって案外 大変なことじゃん~!って声に出ちゃいそうでしたわ~

本人は、鉛筆も持てるし大丈夫だ~って言ってるけど
中間テストと修学旅行があるのに 可哀相だなぁ~
でも、本人あんまり気にしてないみたい!
だって 「明日の掃除の時間 雑巾が自分で絞れないな!」って言っております。
それくらい友達にお願いしたら?って言っておきました。


当分不自由な生活だけど がんばれ~!!


スポンサーサイト
EDIT |  20:33 |  子供  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

