--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.15 (Thu)

キルト展へ 

今日は、名古屋の丸栄で開かれているキルト展に行ってきました。

先日、大塚屋さんでチケットをもらっていたので 行こうと思っていたら
雪うさぎさんとお友達が同じ日に行かれることがわかったので
一緒に回らせてもらいました。

DSCF0638(1).jpg


そんなにお客さんもいないのでゆっくり回って その後は恒例のお買い物です。

雪うさぎさんとショップの実演販売してるところで使っている道具を見て
「これってどこで売ってるんですか?」って聞いたりして・・・
楽しいお買い物しました。 買うのを躊躇してたら 買った後悔より買わない後悔は後引くよって
ことで買っちゃいました

DSCF0637(1).jpg


大きいサイズの布は、全部松山先生の布なんですが、
どれもお値打ちになっていて・・・
最近、見なくなった布なので持ち布も小さくなってきたので 買いました。

テンプレートも安かったから買ってしまいました。


雪うさぎさんのオススメのお店でランチしたんだけど
これがすっごくお値打ちで美味しいの!

次に栄に行くことがあったら 是非 もう一度行きたいです。

ランチの後、雪うさぎさんとお友達とお別れして帰りました。
エスカレーターの脇のショップで とってもかわいいハンカチを見つけて
子供たちにお土産に買いました。
DSCF0639(1).jpg


右が、長女ののんちゃん! 左が次女のまいちゃん!

好みがこういう色なのです。

親子してフルーツ柄好きなんですよ~ o(*^^*)o

駅からの帰り道に晩御飯の買い物もして帰ったら、5時半くらいでした。

楽しかった~!! 雪うさぎさんもお友達もとっても楽しい方なの!

こういう機会があったら またご一緒させてくださ~い♪
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  20:12 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

