--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.22 (Wed)

悪い虫が・・・ 

今日 雪うさぎさんのブログにあった布のノリを買おうと
手芸センターに行ってきました。

saiさんおすすめの商品が売っていなくて
そのまま帰るのもつまらないので グルっと一回りしました。

そーーーしたら
USAコットンが1メートル680円でワゴンに入っているではありませんか!!
ネットで1ヤード1400円くらいで売ってたのが680円ですよ!

これは、買うしかないじゃないですか

だからまた買ってしまいました

この悪い虫をなんとかしないと へそくりも底をつきそうです

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




EDIT |  22:14 |  買い物  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★♪K-Patchさんへ
居ますよね 悪い虫!!
私の場合は、居過ぎるんだと思うけど・・・

昨日 持ち合わせがなくて買えなかった生地が
心残りだけど 我慢・我慢!
のんちゃんママ☆ |  2007年08月23日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】
★saiさんへ
すごい量のような気がするけど 前はカントリーぽいものを好んで作っていたので 今のマイブームな生地だけじゃないんですよv-356
のんちゃんママ☆ |  2007年08月23日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】
★みんな そう
キルターのほとんどの方に
悪い虫 いるのでは?
私もそうです。
見ると しかも安いとついつい手が伸びて・・・
結局、整理できなくなってしまうほど・・・
みんな同じだぁ~

布用ノリはトーカイにあるんですね。(雪うさぎ★さんのコメント)
私も行って探してみよう。

リンク私もさせてもらいました(^_-)-☆

K-Patch♪ |  2007年08月23日(木) 15:55 | URL 【コメント編集】
★うっひょ~~~
>私は、小さいタンス(5段)とクローゼット用の衣装ケース9段に入りきらずにみかんのダンボールに3箱くらいかな?!


参りましたv-356
sai |  2007年08月23日(木) 15:08 | URL 【コメント編集】
★きよちゃんへ
これは、すごい!!食器棚v-237
私は、小さいタンス(5段)とクローゼット用の衣装ケース9段に入りきらずにみかんのダンボールに3箱くらいかな?!
ときどきオークションに出したりして、減らすようにしてるんだけど なかなか減らないね。
買う方が多くて!!
昨日は持ち合わせが少なくて 欲しい物全部買えなかったんだよ~  残念
v-406
お金持ってたら もっと買ってただろうから 持ち合わせが少なくてちょうど良かったのな!!
のんちゃんママ☆ |  2007年08月23日(木) 12:36 | URL 【コメント編集】
★私もですよ・・・
手芸屋さんって魔力がありますよね~
買わずにはいられなくなる・・・

この前は本来買いに行ったものを忘れて違う布を買ってきちゃったことがありましたv-406

私は食器棚を布用に占領しているのですが、そこももう入らなくなってきて、買った袋のまま床に置いてありますv-393
きよ |  2007年08月23日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】
★saiさんへ
御見それいたしましたv-435

saiさんに追いつくために 購入しても大丈夫そうなので
また オークションとかのぞいちゃおうかなぁ
v-221
のんちゃんママ☆ |  2007年08月23日(木) 09:35 | URL 【コメント編集】
★タンスの中?
私は、タンスが溢れてコンテナに雰囲気別に分けていますよv-221

どーだv-91
sai |  2007年08月23日(木) 09:23 | URL 【コメント編集】
★saiさんへ
また 買ったの~~~~v-406

いけない、いけないって思いながら レジに運んでたわ!

笑うしかないかも
v-356

これは、私のストレス解消だと思うことにするわv-407

私のタンスの中身を見せたらまた 笑われるかも・・・
のんちゃんママ☆ |  2007年08月23日(木) 05:24 | URL 【コメント編集】
★雪うさぎさんへ
かわいくって 安かったらやっぱり買っちゃうよね・・・

お友達の言葉は、私も賛成です。
大塚屋の件もあるからね。
やっぱり欲しいものは、買っておいたほうがいいと思う。
ストレスたまってるのかなぁ、私?
女性は、ストレスたまると買い物する人いるって
言うからさ~
ストレス解消でって事にしとこうかな

布用ノリは、トーカイなのね。 地元の大きな手芸店に
行ったけどなかったから。

今日は、一日キルティング頑張るつもりだから
外出は控えます。 そろそろ気合入れなおさないと
大変なことになりそうだから!!
のんちゃんママ☆ |  2007年08月23日(木) 05:20 | URL 【コメント編集】
★きゃははははは~~~~
また、買ったのぉ~~~?

あははははは~~~
もう笑うしかない
sai |  2007年08月22日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】
★私も・・・
私も安さにはついつい買ってしまいます・・・

「買わぬ後悔 買う後悔なら 買う後悔がいい!」と
友達が言った言葉が聞いたときから忘れられません。

買わぬ後悔のほうが後々大きいもん(^^;)

・・・と言いつつ買った布がもう収納しきれないんで
いい加減にどうにかしないと・・・です。


あの布用ノリは私はトーカイで買いましたよ
雪うさぎ★ |  2007年08月22日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

