--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.05 (Mon)

外出もせず・・・ 

今日は、主人も子供たちも予定は何もなく1日ダラダラと過ごしました。
私なんて一度も外に出てません。雨だから洗濯物も室内干しだしね・・・

主人ったら 朝7時ころ玄関を出て行ったなぁって思っていたら
25分くらいして戻ってきました。
なんと マクドナルドの朝マックを持って・・・

昨晩 次女と約束してたとか・・・

こういうところマメな人です。

私なんて家から出なくて済むなら なるべく出かけたくないと思ってる人なのに!


今日は、DVDを見ながら カンサス トラブルの布をカットしました。

このパターンって布目が入り組んでいるから 適当に切ってればいいわけじゃないところが
面倒で 時間がかかってしまいました。

時間かけても 先生にダメだしされたらやり直しなんだよね~

明日は、ホワイトキルトのクッションを仕立てて 木曜日に教室に備えます。

今から 自分の作りたい物を作りま~す。。。(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
EDIT |  20:18 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

