--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.03 (Sat)

**エンブロイダリー キルト 完成** 

エンブロイダリー キルト 完成しました。

なんだか時間がかかった感じがします


では、早速 画像を

DSCF0625(1).jpg


アップにて・・・

DSCF0629(1).jpg


DSCF0628.jpg


DSCF0627(1).jpg


DSCF0626(1).jpg



自分で作って 「かわいい~~~」って叫んじゃいました・・・


ここからは、長女の学校の愚痴なので 気が向いたら呼んでくださ~い!



【More・・・】

先日、長女が部活の先生と衝突してしまって
謝りにいきました。

こんなこと初めてで ちょっとビックリしてます。

でも、先生と話していて思ったことは、
人の目を見て話さないような先生に子供の悪いところ指摘されたくないです!ってこと・・・

子供たちが部活に一生懸命がゆえに 目標を持ってやっていきたいと言っているのに
簡単に却下するってどういうこと???

この先生に受け持ってもらうことは、部活も授業もはじめてで
驚いてます。

子供のやる気を失わせる先生がいるんだなぁ~って寂しくなりました。

ただ、救いなのは担任の先生がとってもいい先生なので
それは娘も喜んでます。

ひどい先生ばかりじゃなくて なんだかホッとしました。

先生をされている方がこの内容を読まれたら気分をわるくされるかも
しれません。
ごめんなさいm(_ _ )m



スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  21:17 |  高等科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

