--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

初めてのバトン 

初めていただいたバトン! 娘のブログや娘のお友達のブログでは
バトンは当たり前のことのようですが、私にとってもははじめてのこと・・・
ワケも解らず 娘に相談したりオロオロしております(^_^;)

まずは、バトンをくれたお友達のPonko♪ちゃんの紹介です。


私も大好きな元気カラーの作品をたくさん作ってみえて
色々なことに挑戦してみえる 頑張り屋さんのPonko♪ちゃんです。

スタートで~す

お名前は?  のんちゃんママ☆です。
                  長女が「のんちゃん」と呼ばれていたのでそのお母さんということで
                  のんちゃんママって呼ばれることが多くて HNもこれに決めました。

年齢は?   39歳 みんなが安心して年齢を書けるように素直に書いてみました。

恋人は?   かわいい布ちゃんたちで~す♪
                 

好きなタイプは?   不潔じゃない人ならだれでも好きで~す!

嫌いなタイプは?   不潔な人!

好きなマンガは?   「大海とむ」さんのマンガ全部 

好きな食べ物は?   餃子が大好き! 

好きな音楽は?    コブクロ

好きなブランドは?   全然わからないです。ごめんなさいm(_ _ )m

罰ゲームは?      途中でほったらかしにしてあるパッチワークの作品を
                 いくつあるか正直に話す!
これで終了です。

このバトンには、5つのルールがあります。

① 3日以内に次の人に回すこと
② 嘘、偽り無く答える
③ アンカー禁止
④ 回した人は、回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ ルールが守られていなければ罰ゲーム

私は、しょこぴ♪ちゃんに回したいと思います。

突然だけどよろしくお願いしま~すm(_ _ )m

EDIT |  08:30 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

