--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.20 (Sun)

**ニードル・パンチ** 

昨日は、用事があって東京の立川まで行って来ました。

よくユザワヤって聞くので どんなところかと行ってきましたが、
大塚屋で布を買ってると 布は買えないし
道具類もこちらで買ったほうが安いから 何も買わずに帰ってきました。
主人に「せっかく行ったのに 何も買わないの?」って言われたんですけどね・・・
今日のお出かけもあるので どうしても欲しい物でなければ無理にはね!
買いません!


今日は、名古屋の高島屋で開かれているキルト展に
パッチワークのお教室に一緒に通っているお友達と
行って来ました。

金曜日に母と行ったときよりも 混んでいなくて
お買い物もしやすかったです。

買い物がしやすい分 買い物も沢山しちゃいます・・・・
そして 買ったのがこれ

DSCF0615(1).jpg


若山先生が実演してみえたニードル・パンチを一生懸命見ていたら
「やってみる?」って声をかけいただいて
実際にやらせていただいたら これが楽しくて!!

前からやってみたいと思っていたけど お値段が高いので
上手にできなかったらもったいないし・・・って躊躇してたんだけど
これならできるかなぁって思って・・・ それでも悩んでたら・・・

一緒に行ったお友達に「買っちゃえ~!」って背中押してもらって 
買っちゃいました!!

「買ってくださったら 説明のビデオをプレゼントしますよ」って
若山先生に言われた やっぱり買っちゃいますよね。って私だけかな???

帰り道 頭の中で作るものを想像しながら帰ってきたました。

さぁ 何を作りましょうか!

でも、今日は疲れたからゆっくりして 明日がんばろうかな!
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  15:46 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

