--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.19 (Wed)

次女の卒業式 

今日は、次女の卒業式でした。
二人しかいない子供の卒業式ですが、
子供によって感じ方は、それぞれなんだと思いました。

長女の時は、先生と合わなくて 早く卒業したかったようで
卒業式の時も涙一つ見せませんでしたが

次女は、大好きな先生だったので泣いておりました。

先生の影響とは、すごいものだなぁって思います。

小学校と中学校の行事にそれぞれ行ってましたが
4月からは、中学校一つでいいと思うと楽です!


掃除に時間をとられて 全然針を持ってません・・・・

今週は、あきれめて掃除に専念します。

スポンサーサイト
EDIT |  16:54 |  子供  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

