--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.18 (Tue)

大掃除!! 

昨日と今日は、まるで大掃除です!
2箇所ある押入れを全部出して 掃除しました。
ゴミ袋の山を見て これだけお金使って買ったんだよなぁ~って
反省しております。

随分、整頓されてきました。
今週末の日曜日に主人と子供に手伝ってもらって
模様替えも最終段階に突入です。

先日、次女にタンスが欲しいとねだられて
入学祝いを兼ねて買ってあげました。 
家具屋さんもこの時期はとっても忙しいみたいで
配送が4月2日まで 待つことに!!

次女には、つい我慢させてしまうことが多いから
今回のタンスは、すっごく喜んでます。

4月2日を指折り数えてますよ!
かわいいです。 

このやる気があるときに 襖も張替えもしちょうかなぁ!!
随分、色が悪くなってきたから・・・

そうそう!
マンガやゲームなど 捨てるよりはいいかなぁって
Book offに売りに行きました。
案外 買い取ってくれるものですね。
捨てたらゴミだけど、捨てなくてよかった~~~。。。(*^m^*) ムフッ


明日は、次女の卒業式! 
掃除も一休みです。



スポンサーサイト
EDIT |  20:02 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

