--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.15 (Sat)

**ピンクッション** 

今日は、次女の卒業式に着る洋服を買いに出かけました。
19日が卒業式なのに、まだ買ってなかったんです・・・・

子供用のところで買おうと張り切って行きましたのに
スカートしかないんです。・°°・(>_<)・°°・。
次女は、なんとスカートが大嫌い!!

仕方ないので若いお姉さんが買うようなお店で買いました。

「制服は、スカートなんだよ~~~! これもスカートでいいじゃん!」って
言ったんですが、
「嫌でも中学生になったらスカートなんだよ~!!」と言って譲りません!
まぁ 何とか買えましたから 一安心です。


子供達の通っている中学は、制服が選択できるんです。
セーラー服とブレザーの二つから好きなほうを・・・

でも、セーラー服が大人気で、ブレザーの子はほとんどいません。
なのに・・・ うちの子供たちときたら・・・
二人ともブレザーを選んでます。

「一人だけだったらどうするの?」って聞いたら
「一人だけだったら、それはそれでかっこいいじゃん!」って
私は、絶対嫌だと思うんだけど・・・・

ちょっと変わった子供達を育てたのは、私なんですよね(^_^;)

私の友達にも、「のんちゃんママ☆が育てたから、こういう子供が育つのよ!
誰のせいでもないよ!」って言われました・・・・
その通りでございます。


そして、さっき完成したピンクッションです↓

DSCF0573(1).jpg


ハートの穴が開いてます。
そこに赤いピンドットの布を貼りました。
わかりにくいかなぁ???

DSCF0574(1).jpg



綿が少なくて、シワがよってるところがあるのが
失敗です・・・



スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  20:32 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

