--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.14 (Fri)

うさぎちゃん 完成! 

今日は、まいまいちゃんのキルトカフェで
ご一緒しているはなはなさんのお宅にお邪魔しました。

私が作ったパッチワークボードを気に入ってくれて
作り方教えて~って言われていたのに・・・
ぎっくり腰がなかなかよくならなくて、キルトカフェにもいけなくて
パッチワークボードのこともそのままになってました。
でも最近、腰の調子もいいし今日、行ってきました~~!

でも、昨日の夜遅くに長女が「明日、進路と修学旅行の話があるって!」なんて
言うのです(>_<)

14時半には、長女の学校に行くことに・・・・
はなはなさんのお宅から40分くらいかかるので
早めにランチして みんなと2時少し前にお別れして帰ってきました。

でも、進路と修学旅行の話ってことで
気合入れて行ったのに・・・

修学旅行がお小遣いこみで5万くらいかかる話と
高校入試に内申点を重視する学校と当日を重視する学校がありますって話!
進学校が当日重視するなんて 当然の話を私は、気合入れて聞きにいったと
思うと悲しいです・・・
もっとすごい話があるのかと思ったのに・・・

先生、そんな話なら忙しいのに呼び出さないでってお願いしたいわ~~~
文書で大丈夫だと思う内容でした・・・

家事も終わってひと段落したので 刺繍を頑張りました。
うさぎちゃんの一匹完成しました。

DSCF0560(1).jpg


あと ネコ、イヌ、クマを刺繍したら終わりです。
4月の教室までに完成させたいので がんばろーo(*^^*)o


スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  20:08 |  高等科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

