--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.12 (Wed)

コーン アンド ビーンズ  

今日は、朝から名古屋の大塚屋まで エンブロイダリー キルトの刺繍糸と布を
目的に買い物に行って来ました。

今日は、水曜日! 大塚屋はスマイルデーなんです!
10時を過ぎてから行くと駐車場がないので 早めに行きました。

ハギレのワゴンを目的に見える方がたくさんいるので
開店時は、ちょっと怖いです!

押されて倒れそうになりましたもの!

私の目的は、4階なのでそそくさとエスかレターを上がって
パッチワークのハギレを見てから 目的の物に!!

ピンクと言っても色々なピンクがあって どれにしようか悩みましたが
これにしました。

DSCF0555(1).jpg


ブラウンのチェリーは、リンクされてるmayu♪さんのところで見て
欲しいなぁって思っていたのを発見したので 早速購入です!


12時半には、自宅についたので食事をして
明日の教室のために課題に取り組みました(#^.^#)

完成したのが、コーン アンド ビーンズです。


DSCF0551(1).jpg



明日の教室には、2つの課題が提出できます。


スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  16:08 |  高等科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

