--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.04 (Tue)

長女の初手作り作品! 

今日は、長女の初の手作り作品を見てもらいたくて・・・・

実は、うちの娘達 私のパッチワークをするのを見ては、
「絶対できない」とか「何が楽しいのかわからない」って言ってまして・・・

でも、長女が一つだけ楽しかったと言ったもの!
それが、これです

DSCF0528(1).jpg



学校の選択授業で家庭科をとったのです。
クロスステッチの時計なんですが、
最初は、面倒だし図案も自分で考えるのがイヤだって
言ってたんですが、一緒に図案を考えたりして やる気になるように
話をしたりして・・・

完成が近くなってきたとき 長女が「案外楽しいね♪」って
言ってくれて!
やっと手作りの楽しさ知ってくれたなぁって嬉しかった(#^.^#)

でも、好んではやらないよって言われちゃいました(^_^;)

長女は、イラストを書くことが好きで 自分でブログもやってます。
次女は、運動大好きで一人でバスケットの練習にでかけたり
ランニングしてくるってでかけるような子なんです。

親子でも好みは、全然違うんです・・・・

私は、パッチワークの講師資格取得 目指してガンバロー☆⌒(*^-°)v

EDIT |  11:12 |  子供  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

