--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.29 (Fri)

4年に一度の日! 

今日は、2月29日  4年に一度の日です。

今日は、高校時代からの友人の家に行ってきました。
同い年なのに1歳のお子ちゃまがいる彼女は、
やっぱり私よりも若くみえるし 元気いっぱいの彼女と
4時間話しまくり ちょっと疲れ気味の私です・・・・

彼女の家からの帰り道にある手芸センターに寄ったら 掘り出し物発見!
それがこれ


DSCF0527(1).jpg



これ、1m/590円
掘り出し物だ~~~~って即買いでした。


この布たちを全て使いきる日がくるのかと思いながらも
つい布を見るとレジに並んでしまう無駄遣い女王です、私!!
スポンサーサイト
EDIT |  21:46 |  買い物  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

