--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.18 (Sat)

福袋!! 

届くのをとっても楽しみにしていた福袋が届きました

COTTON CRAFT Pooh-Tanの7周年記念福袋です。

最近 買い物ばかりしているのでこのブログを主人に見られたら大変かも
でも 主人の使い方に比べたら私の使い方なんてかわいいものだわ!
男の人にもよるだろうけど、うちの主人は残らないものにお金を使う人です。ゴルフ、飲み会など使うとすぐに2,3万使うのに何も手元に残らないっていうのが、私としてはもったいない気がするんだよねぇ。
主人の愚痴は、これくらいにして・・・

福袋を開けたら、なんと私の好みの布ばかり!!
ついうれしくて小躍りしていたら、次女に「うれしいのは、わかるけど 踊らないで!!」って突っ込まれました・・・

きゃ~~~ 何作ろうかしら
主人の帰って来る前にどこかに隠さなくては!!

DSCF0067.jpg

DSCF0066.jpg

DSCF0068(1).jpg


1枚目のカットクロスは、50枚入ってました。

2枚目の生地は、1メートルが5枚

3枚目は、17㎝×17㎝の綿麻の生地が50枚とボタンやテンプレートなど沢山入っていてうれしい

作品に姿を変える日を楽しみに待っていてください。

当分お買い物は、自粛します・・・


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


EDIT |  19:46 |  買い物  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★saiさんへ
確かに奮発したって金額ですよね・・・
でも 中身の金額をだいたい計算しても すっごくお得です。
普段のショップをのぞいても 損してないって感じです。
saiさんは、どんなところで布をゲットしてるんですか?
のんちゃんママ☆ |  2007年08月18日(土) 23:09 | URL 【コメント編集】
★きよちゃんへ
でしょう~!! このショップは、かわいいものが沢山あるのよ!
確かに金額は、奮発したなぁって金額なんだけど
損してないって感じするもん。

12月くらいにも福袋やるみたいだから 情報ゲットしたら
ブログに載せるね!!
のんちゃんママ☆ |  2007年08月18日(土) 23:06 | URL 【コメント編集】
★な、なんですと?
す、すごい!
カットクロスは、50枚?
1メートルが5枚 ?
綿麻の生地が50枚?

それはすごい!

私も知らなかったんで検索しました。
奮発したねー

またまた創作意欲が湧いてきそうですね
がんばれぇ!

応援ポチ!
sai |  2007年08月18日(土) 22:27 | URL 【コメント編集】
★お買い得!
ホント、どれも可愛い布でお買い得ですね♪
私もショップを覗かせてもらったけどもう売り切れでした(><)
ちょっと高いけどこれだけ入ってると嬉しい!
私も福袋大好きです(^v^)
きよ |  2007年08月18日(土) 21:38 | URL 【コメント編集】
★雪うさぎさんへ
このショップは、雪うさぎさんとちゃむさんが行ったイベントにも来ていたよ!
すごく好きなんだけど、札幌にあるお店だからインターネットからしか注文できないしね。
福袋は、倍の金額は入ってるって書いてあったので
奮発しました。  好きな物ばかりで満足よ!
でも先月末で退職したから、好きに買い物できるのも今だけよ・・・
今 手元にある布だけでも使い切れないほどあるから
頑張って作品にしていかないとね。

あっ!ちくちく会を楽しみにしてま~すv-222
まいまいちゃんも一緒に行けるといいなぁ
のんちゃんママ☆ |  2007年08月18日(土) 20:49 | URL 【コメント編集】
COTTON CRAFT Pooh-Tanさんってショップ知らなかったので検索して見てきた!

好み100%の内容でよかったね!
でも福袋にしてはちょっと値が張るのね・・・
勇気あるね~
私はビビリなので 注文できないかも(^^;)
雪うさぎ★ |  2007年08月18日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

