--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.26 (Tue)

ラップフープの使い心地! 

昨日は、一日用事があって出かけていたので 全然パッチワークできなくて・・・

今日は、朝からパッチワーク三昧するぞ~っと意気込んでおります。

先日購入した、スタンドフープとラップフープですが、
今日は、小さいサイズの作品なので ラップフープを使ってみました。

DSCF0519(1).jpg


DSCF0520(1).jpg


これは、椅子と太ももの間にはさんで固定するタイプです。
今までフープを固定しながらキルティングするので
左の腕に変な力が入って 後から痛くなることが多くて いやだったんだけど
これだと全然そういう事がなくて 最高!

高い買い物だったけど 正解でした。


今からキルティング頑張りま~すo(*^^*)o

これがあればもう今までのフープ使わないから
今までの35㎝と45㎝のフープをオークションに出しちゃおうかな!!
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  09:55 |  道具  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

