--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.21 (Thu)

ミックスTタペ 完成 

本科最後の課題が完成しました。
今日、お教室なので提出してきます

DSCF0508(1).jpg


ミックスTのパターンがあんまりスキじゃないので
やりたくなくて、適当にやっちゃったので 先生に指摘を受けるかも・・・

私がこの課題に取り組む時に、
ミックスTのパターンでやってくださいっておっしゃたのに
他の生徒さんには、違うパターンでもいいっておっしゃて
それで、一気にやる気がクールダウンしました(^_^;)

先生には、基準を統一して欲しいですね。

これ、先生には直接いえません

愚痴です。ごめんなさいm(_ _ )m

でも、気持ちを切り替えて
今日から高等科!!

頑張ってきま~す


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  08:52 |  本科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

