--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.17 (Fri)

お買い物! 

布を買うことが趣味になりつつある私ですが、
8月の最初の土曜日に 私の用事で東京の立川市まで
お出かけしました。
そのときに偶然通りかかったお店で買ったものをお見せしちゃいます。

その日は、そのお店のセールの日だったようで少しだけお買い得でした。
また、布が増えちゃた・・・

DSCF0056.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





EDIT |  00:08 |  買い物  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★saiさんへ
本当にすごい力ですよね~!!
つい手が出てしまいます。

使うよりも買う方が早いので 一向に作品になってません。 
でも がんばりますよ~v-91
ブログに載せる作品を一つでも多く作りますv-237
のんちゃんママ☆ |  2007年08月18日(土) 12:56 | URL 【コメント編集】
★楽しくなっちゃうね
30'sは、生地を見ているだけでもウキウキしちゃうよね。
すごい力です。

作るアテもないのに、私をよぶ30'sたち・・・・
引き出しの中は、出番待ちがいっぱいです。

さて、のんちゃんママの手で、どんな作品に生まれ変わるんだろう
ごっつ楽しみですルv-221
sai |  2007年08月18日(土) 12:37 | URL 【コメント編集】
★きよちゃんへ
布を見てるだけで 心和むんですよねぇ!

家から30分くらいのところにあるお店は、すごく安くって
つい買いすぎちゃうんですよ~!

最低でも2割引だし、半額以下のものを沢山あるんです。 きよちゃんが近くだったら一緒に行きたいね。
雪うさぎさんも親戚の家が近くで 最近買い物したって
ブログに買いてたよ~!!
のんちゃんママ☆ |  2007年08月17日(金) 15:29 | URL 【コメント編集】
★わかります~
私も布を買うのが楽しくて大好きです(^v^)
買った布を眺めてるだけで幸せなんですよねぇ

今回の布たちも可愛いものばかりで
使うのが楽しみですねv-411
きよ |  2007年08月17日(金) 15:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

