--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.06 (Wed)

母と大塚屋に・・・ 

今日は、母と大塚屋に買い物に行きました。

実は、母が明日から私と一緒のパッチワークの教室に
通うことになりまして・・・

母は、私と一緒に本科を受けると言い出しましたが
私の子供達に、「おばあちゃんは、普通のクラスにしてもらいなよ~」って
言われて 楽しくパッチワークできるクラスに通うことになりました。

布も全然持っておりませんし、道具もありませんから
早速 買い物に行ってきたというわけです。

大塚屋でお友達にバッタリ遭遇して、立ち話をしている間
ずっと母は、膨大に並ぶ布の中から 自分の好みの布を探し出し
「これとこれって合う?」って聞きながら やっと買い物が終わったのが11時半くらいでした。

ギックリ腰も随分よくなったので 買い物もいい気分転換になりました。

そして、運転手をしたご褒美に布を買ってもらいました。

DSCF0483.jpg



その中でもこれが一番お気に入りの2点です

DSCF0484.jpg


母も慣れてくれば自分の好みもはっきりしてきて
私に相談もしなくなるのでしょうが、当分相談されるのは、覚悟を上です。

明日の教室、頑張ってきます。(母のお世話ですけど・・・)
スポンサーサイト
EDIT |  15:17 |  買い物  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

