--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.15 (Tue)

ハウスのバッグ 完成♪ 

ハウスのバッグ完成といいながら ハウスじゃなくてバスケットに
変更したんですけど・・・

完成しました

楕円の底が作りにくそうで 敬遠していたんですが
作ってみるとそんなに大変じゃありませんでした。

DSCF0469(1).jpg


DSCF0470(1).jpg



持ち手は、自分で作ったものを使うってことなので

DSCF0473(1).jpg


そして、子供達や主人に気持ち悪いって言われた内袋

DSCF0472(1).jpg


オークションでほしい布を落札したら 付いてきた布です。

パッと見ると ニワトリだとは思わなくてカットしちゃったんですが

よ~~~く見たらニワトリなんですよね、これ!!

子供達に気持ち悪いって言われて良く見ると 鳥肌が立ったニワトリなんですよ

気持ち悪いって言われるのも仕方ないか・・・・


でも、課題もあと2つ!!

がんばるぞーーーー





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  11:26 |  本科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

